豊かな人生へ〜賢い生き方〜

今の時代物が溢れかえっていて、豊かに見えがちですが実際「心の豊かさ」が欠如している方が多いように見えます。私自身も日々成長期。そんな私から「豊か」になるために良いと感じたことを発信致します!!面白楽しくいきますよ〜!!

免疫力高めてイキイキと!

こんばんはー!

 

コロナの話題ばかりですみません!

 

 

 

みなさん食生活で意識していることありますか?

 

コロナには免疫力を高めることで対策をしようと思う今日この頃です。

 

単純に免疫力を高めるといっても「何を食べればいいの?」となるかもしれませんが、意外に食べてるものもあるのではないでしょうか?

 

ビタミンB.C.A.E群。

ビタミン摂ろう!!笑

 

・ビタミンB  レバー、卵、うなぎ、納豆、

                乳製品等

・ビタミンC 果物、野菜等

・ビタミンA チーズ 卵、うなぎ、レバー等

・ビタミンE ナッツ類、うなぎ、たらこ等

 

うなぎ強いな!!笑

 

ヨーグルトだったり卵、野菜だと日常的に食べてる人も多いんじゃないですかね??

 

そこを少し意識して、食事に取り入れるだけでも違いはあるので是非意識してみてください!

 

f:id:Atsuya89:20200426193537j:image

毎日卵ですわ。笑

 

余談なんですけど、

この時期に何をするかで今後の生活は変わりますよね。

そこで、韓国さん・・・

やらかしていますね。

 

「鬼殺の剣」

f:id:Atsuya89:20200426193741j:image

もう!鬼滅の刃パクリすぎですね。笑

 

苦しい状況になっても、こんな不快なことはしないように心がけよう。。。

 

#コロナ対策

#免疫力向上

#鬼殺の剣