豊かな人生へ〜賢い生き方〜

今の時代物が溢れかえっていて、豊かに見えがちですが実際「心の豊かさ」が欠如している方が多いように見えます。私自身も日々成長期。そんな私から「豊か」になるために良いと感じたことを発信致します!!面白楽しくいきますよ〜!!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

場所を厭わない読書

こんばんは。 年齢を重ねるごとに「読書をしなくなっている」という事実を皆さんは知っていますか? ネットの発達も関係していますが、基本的に子どもは読書は当たり前のようにしていました。寧ろ「読みたい読みたい」そういった意欲の塊です。 小学生の頃『…

前世占い!

こんばんは。 ようやくネット環境整いました〜 ということで書きます! 先日、知り合いの方に教えてもらった 「前世カフェ」へ行って参りました。 スピリチュアルな話って正直 「何か胡散臭いな」というイメージでした。笑 しかし今回、実際にしてもらって …

前世は・・

こんばんは。 大学の頃にすごく 「なんのために生まれてきたんだろう?」 「なにか使命があるはずだ。」 という思いに駆られました。 「何?自分に酔ってるの?」そんな声が聞こえてきそうですが、考えたことがある人もいるのではないでしょうか。 今日はそ…

成幸

こんばんは。 コロナの第二波が来ていますね 先程まで梅田にいましたが、マスクをせずに歩いている人をちらほら見かけました・・・ 東京では100人を超える感染者が一日で出てきています。 同じ失敗をしないようにしなくてはなりません。 100通りの失敗は全然…