豊かな人生へ〜賢い生き方〜

今の時代物が溢れかえっていて、豊かに見えがちですが実際「心の豊かさ」が欠如している方が多いように見えます。私自身も日々成長期。そんな私から「豊か」になるために良いと感じたことを発信致します!!面白楽しくいきますよ〜!!

お勉強!!

コロナの影響を上手く使い

 

自己投資しますっっ!!

 

お勉強です!

 

f:id:Atsuya89:20200428213028j:image

 

お酒あんまり飲まないんですが・・・笑

 

ワイン等の話題も増える年齢ですので。

 

伝統芸能等も今後勉強していきます!

 

社会人になってから、進んで勉強しているよ🙋‍♂️っていう方どれくらいいますかーー??😃

 

何事もそうですけど

「やらされる」行為ってしんどいだけ💦

自主的な行動だと、やる気が違いますよね!

 

最近、自主的にやりたいこと、学びたい事ある方いましたら是非お話聞かせてください👍👍

 

「百聞は一見に如かず」とありますので、

徐々に飲む機会を設けていきたいものです。

全部飲みたいです(野望)

 

ワイン詳しい方いたらアドバイス頂けると嬉しいです👍

 

 

 

余談なんですけど

f:id:Atsuya89:20200428214121j:image

(https://dot.asahi.com/wa/2020042800016.html)

すごいですよね。笑

とんでもないものを配ろうと・・・

 

あ、シャープのマスクはずれましたおっおっ😭

 

誰かマスクくれええええ

 

#自己投資

#自粛

#アベノマスク