豊かな人生へ〜賢い生き方〜

今の時代物が溢れかえっていて、豊かに見えがちですが実際「心の豊かさ」が欠如している方が多いように見えます。私自身も日々成長期。そんな私から「豊か」になるために良いと感じたことを発信致します!!面白楽しくいきますよ〜!!

567に負けるな

こんばんは!

 

外出自粛で鬱状態になってる方も増えていると聞きますが、みなさんはどうでしょうか??

 

仕事って人を成長させるものとよく言われてますが、それが実感できる期間でもないのかなって感じてます。

 

まぁ気持ち沈めてても良くないのでレッツ!

ポジティブシンキングでいきましょ👍

 

「自分の時間たくさんとれてラッキー」

くらいの感覚で楽しみましょ。笑

 

普段できないことに時間使ってみて、

意外に自分の才能に気づくかもしれませんね!?笑

 

 

昨日こんな記事でてましたね!

 

https://www.afpbb.com/articles/-/3280112

 

 

コロナは太陽光に弱い??

 

悪は決まって太陽光に弱いんですよ!

 

鬼滅の刃の無惨もですからね!!笑

 

 

まぁ鵜呑みにしろということではなく希望を持っていきましょ!

 

ただ、この発表によってアホみたいに外出しろとかではないですよ。三密は避けて!太陽の光は浴びれればいいですね!!

 

めちゃくちゃ余談なんですけど・・・

f:id:Atsuya89:20200425191008j:image

筋トレ始めました。笑

 

継続は力なり!ここがまさに弱い私ですがこれを機に・・・ね!笑

 

 

最後に

「不自由を常と思えば不足なし」

徳川家康の名言です。

頭に入れて生活すると、物事の捉え方が変わって楽しいかもしれませんね👍