豊かな人生へ〜賢い生き方〜

今の時代物が溢れかえっていて、豊かに見えがちですが実際「心の豊かさ」が欠如している方が多いように見えます。私自身も日々成長期。そんな私から「豊か」になるために良いと感じたことを発信致します!!面白楽しくいきますよ〜!!

GW目前!!

さぁやって参りました!

GWですね。

 

みなさんはどのように過ごされますか??

 

先日とんでもない記事を発見!!🤭

 

「航空会社の報告によると、GWに沖縄への渡航予定者が約6万人いる。」他の記事ですね。

 

 

頭沸いてんのか?と。

 

コロナコロナコロナ〜ですよ。

 

沖縄からしてもとんだ迷惑ですよね。笑

 

余暇の過ごし方って旅行しかないのかな!?

頭フル活用!!

違う楽しみ方編み出せるチャンスですよね。

 

旅行は楽しいのは分かります。

ただ、状況把握しましょうよ。

「メディアに踊らされすぎだろ。」という声もありますが、実際に数字出てますからね。

誇大表現という程でもなく事実でしょう。

 

旅行にお金を使うのではなく、備えておいた方がいい。失業率は高くなることは予想でき、世界恐慌バブル崩壊後といった際の困窮による自殺者の増加が過去にみられるので、その繰り返しにならないためにも一人一人が意識改革するべき、と思います。

 

第一に生き延びることを考えましょう。

また、終息後のための準備の時間にあててもいいですね。

 

GWを、有意義なものにするのは、あなたです。

 

 

堅いことを書きましたが、各々が考えて行動してください😃

 

GWこうやって過ごすよ!っていうのが決まっている方教えて頂けたら幸いです!

 

健康に駆け抜けましょう!!👍