豊かな人生へ〜賢い生き方〜

今の時代物が溢れかえっていて、豊かに見えがちですが実際「心の豊かさ」が欠如している方が多いように見えます。私自身も日々成長期。そんな私から「豊か」になるために良いと感じたことを発信致します!!面白楽しくいきますよ〜!!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リッチマン、プアウーマン

U-NEXT 1ヶ月無料で試してるんですが 懐かしい題名に目が止まってつい見入ってしまいました。 「リッチマン、プアウーマン」 小栗旬、石原さとみのやつですね☝️ 熱いですね! 熱盛り あの頃はよく分からなかったことが、時間を経て見ると理解が深まったりと…

お勉強!!

コロナの影響を上手く使い 自己投資しますっっ!! お勉強です! お酒あんまり飲まないんですが・・・笑 ワイン等の話題も増える年齢ですので。 伝統芸能等も今後勉強していきます! 社会人になってから、進んで勉強しているよ‍♂️っていう方どれくらいいます…

GW目前!!

さぁやって参りました! GWですね。 みなさんはどのように過ごされますか?? 先日とんでもない記事を発見!! 「航空会社の報告によると、GWに沖縄への渡航予定者が約6万人いる。」他の記事ですね。 頭沸いてんのか?と。 コロナコロナコロナ〜ですよ。 沖…

免疫力高めてイキイキと!

こんばんはー! コロナの話題ばかりですみません! みなさん食生活で意識していることありますか? コロナには免疫力を高めることで対策をしようと思う今日この頃です。 単純に免疫力を高めるといっても「何を食べればいいの?」となるかもしれませんが、意…

567に負けるな

こんばんは! 外出自粛で鬱状態になってる方も増えていると聞きますが、みなさんはどうでしょうか?? 仕事って人を成長させるものとよく言われてますが、それが実感できる期間でもないのかなって感じてます。 まぁ気持ち沈めてても良くないのでレッツ! ポ…

テイクアウトオオオ

はいこんばんはっ! いきなり質問です!! みなさん生活に変化あったと思いますが、食生活とか変化ありましたか?? テイクアウト増えましたかね?? 私も人混みを避け買ってしまいました☝️ 公園で食べました! いつもの公園・・・・・笑 三密とは程遠いほど…

ニート生活始まり??

世間はコロナウイルス拡大のため外出自粛モードです。 私の会社もまさかの・・・・ 仕事がない・・・とのことです 「正社員になるメリットなんてないんだよ!」 そう豪語していた私。 しかしどうでしょう?蓋を開けてみればアルバイトや非正規雇用の方の待遇…