豊かな人生へ〜賢い生き方〜

今の時代物が溢れかえっていて、豊かに見えがちですが実際「心の豊かさ」が欠如している方が多いように見えます。私自身も日々成長期。そんな私から「豊か」になるために良いと感じたことを発信致します!!面白楽しくいきますよ〜!!

知識に投資しろ

こんばんは。

 

今現在、世間を賑わせているのは・・・・

ショーンTことT.Tさんですね。

彼の信者は数多くいます?

オンラインスクールもやっており「すごい20代」という見せ方には目を見張るものがありますよね。

トーク力も抜群です。肩書きもすごいものがあった・・・・はずだったんですが、その真実は嘘ばかりでした。

 

信じていた人に裏切られる辛さは言葉に変えがたいものがあると思います。しかし、プラスに捉えること。

 

どんな時代も、詐欺師は消えませんよね。

そんな時に何が判断の基準になるのでしょうか?知識の量ですよね!!!

 

知らないが故に騙される・・・

私自身も騙されたことは数多くあります。

しかし、その経験からどういった点が怪しいのか等見極めることができるようになったんです。

 

だから、無駄なことに浪費するお金や時間がある方ほとんどだと思います。学生の頃は勉強のために投資してましたよね??

それを社会人になってからやらない理由がありますか??

搾取される側で終わりたい人は、どうぞ堕落した生活を送ってください。しかし、そんな自分を想像して嫌な気持ちになる方は今から変わりましょう。学び狂う。そう覚悟を決めて人生を歩みましょう!!