豊かな人生へ〜賢い生き方〜

今の時代物が溢れかえっていて、豊かに見えがちですが実際「心の豊かさ」が欠如している方が多いように見えます。私自身も日々成長期。そんな私から「豊か」になるために良いと感じたことを発信致します!!面白楽しくいきますよ〜!!

時間の使い方

お久しぶり。

 

「働きもしないのにお金が欲しい・・・」

「あれやこれはしたくないけどお金欲しい・」

 

そんなむしのいいことはないよね。

そういう気持ちにつけ込んでくる人は沢山いるので気を付けましょう!!

 

一日8時間しか仕事しちゃいけないって誰か決めましたか?

期間決めて10時間以上働く。できるよね!!

 

 

やる時きめて加速しましょう👍

 

仕事でしか得られない物は沢山。

限界は作らない〜!!

 

 

転職とかだと、持論だけど小さいエージョントの方が親身になってくれるので、おもしろい企業に出会うことが多いです!!

将来心配。今までの自分の行動振り返って焦っている人いるなら、今一度前を見てみよう!!どんな目的がある??

その達成に必要な「今」に不安になることなんかないでしょ