豊かな人生へ〜賢い生き方〜

今の時代物が溢れかえっていて、豊かに見えがちですが実際「心の豊かさ」が欠如している方が多いように見えます。私自身も日々成長期。そんな私から「豊か」になるために良いと感じたことを発信致します!!面白楽しくいきますよ〜!!

前世は・・

こんばんは。

 

大学の頃にすごく

「なんのために生まれてきたんだろう?」

「なにか使命があるはずだ。」

という思いに駆られました。

 

「何?自分に酔ってるの?」そんな声が聞こえてきそうですが、考えたことがある人もいるのではないでしょうか。

 

今日はその事に関連して「前世」について書いていきたいと思います!!

 

まず「前世」に比べて現在のことを「今世」と呼びます。

俗にこの「前世」と「今世」は深い関わりがあると言われています!!

「前世でできなかったことを、やるためにある・・・」とも言われていますね。

 

 

このことを踏まえると

「前世」を知ることで「使命」が分かるのではないでしょうか!?

心斎橋に「前世カフェ」というものがあると紹介頂いたので、今月中に行ってこようと思います!!!

 

「使命通りに生きろ!!」というわけではありません。少しでも「人生のヒント」になることができるのでは?と思ったので、参考にしてくれたら嬉しいです!!

 

また「今、親密な関係の人は前世でも多くの関わりがあった」そんなふうにも言われていますよね。そう考えると壮大ですよね!!

宇宙的なレベルにはなりますが、そういうの考えるの意外に好きだなって感じます。笑

 

「何をしたらいいか分からない。」

「ただただ毎日を送るのに飽きた。」

そういった方は一度、前世について調べてみると楽しいかもしれないですね👍