豊かな人生へ〜賢い生き方〜

今の時代物が溢れかえっていて、豊かに見えがちですが実際「心の豊かさ」が欠如している方が多いように見えます。私自身も日々成長期。そんな私から「豊か」になるために良いと感じたことを発信致します!!面白楽しくいきますよ〜!!

前世占い!

こんばんは。

ようやくネット環境整いました〜💦

ということで書きます!

 

先日、知り合いの方に教えてもらった

 

「前世カフェ」へ行って参りました。

 

スピリチュアルな話って正直

 

「何か胡散臭いな」というイメージでした。笑

 

しかし今回、実際にしてもらって

 

「すげええええ!」ってなりましたよね。笑

 

特に話してないのに的確に当てられました!

 

【そもそも前世を見ることによるメリットは何か?】

それは生き方のヒントになるということが大きいです。

肉体は変わっても魂は何度もこの世に生まれ変わります。(輪廻転生)

「前世=体験した記憶」ということを基に、前世どんなことをしていたのかを知れば、自分の生き方を見つけやすくなります。(前世でやり残したことをやるという方もいます。)

 

【こんな人にオススメ】

・今漠然と生活している

・特にやりたいことがない

・自分はなんで生まれてきたのか気になる人

 

上記に当てはまる方にはオススメです。

生き方のヒントになるというのは漠然としすぎていたかもしれませんが、例えばですね。

 

今現在「組織で動くのが生きずらい」と感じている方。前世でも組織に属さず、個人でやられていた方だったのかもしれません。そうなれば、そこに悩む必要はなくなるわけです。

 

気持ちが晴れるという部分でもいいかもしれません👍

よく社会情勢に関しても「歴史から学べ」という言葉があるように、自分の「歴史・ルーツ」についても知ることによって今後に生かせることは沢山あります💡

 

気になる方は連絡頂ければ、こちらのカフェお伝えします☕️

「相性鑑定」もしていたのでカップルの方も行けますよ〜!

今は完全予約制になってるので、日程合わせて行ってみてはどうでしょうか。

 

最後に

「光を与えれば、人は自ずと道を見つける。」

   (ダンテ)