豊かな人生へ〜賢い生き方〜

今の時代物が溢れかえっていて、豊かに見えがちですが実際「心の豊かさ」が欠如している方が多いように見えます。私自身も日々成長期。そんな私から「豊か」になるために良いと感じたことを発信致します!!面白楽しくいきますよ〜!!

テイクアウトオオオ

はいこんばんはっ!

 

いきなり質問です!!

 

みなさん生活に変化あったと思いますが、食生活とか変化ありましたか??

 

 

テイクアウト増えましたかね??😃

 

私も人混みを避け買ってしまいました☝️

f:id:Atsuya89:20200424202342j:image

公園で食べました!

いつもの公園・・・・・笑

三密とは程遠いほどすがすがしいところで

牛丼はすごい恥ずかしかったです👍

 

たまにはお許しをおおおおお

 

 

あと吉野家イベント沢山してくれてるので有効活用してみましょっっ!!

 

f:id:Atsuya89:20200424202612p:imagef:id:Atsuya89:20200424202618p:imagef:id:Atsuya89:20200424202626p:image

 

 

 

食後にキャッチボールなんかもしたり

 

 

ズボン破れたのは内緒🤫

 

 

早く外で、堂々と食べれる世界が戻ってきますように🙏