豊かな人生へ〜賢い生き方〜

今の時代物が溢れかえっていて、豊かに見えがちですが実際「心の豊かさ」が欠如している方が多いように見えます。私自身も日々成長期。そんな私から「豊か」になるために良いと感じたことを発信致します!!面白楽しくいきますよ〜!!

ニート生活始まり??

世間はコロナウイルス拡大のため外出自粛モードです。

 

私の会社もまさかの・・・・

仕事がない・・・とのことです😱

 

「正社員になるメリットなんてないんだよ!」

そう豪語していた私。

 

しかしどうでしょう?蓋を開けてみればアルバイトや非正規雇用の方の待遇ときたら・・・

 

否!!こんなことでくじけているわけにはいかないのです!!

 

私は必ずや経営者になり

「豊かな人生」構築を実現させるのです🔥🔥

 

この状況を切り抜けるために、この小さい頭を120%使い、切り抜け飛躍しますぞおお!!

 

 

余談なんですけど、コロナの影響で困窮する学生さんが増えており「1日300円の食費で頑張っている」ということを目にしました。

元気を出していきましょう!私も、もやししか食べれない時あったので!笑

f:id:Atsuya89:20200423211601j:image

見よ!

貧乏の呼吸!一の型!もやしと鶏肉と卵炒め!!!(これが3日続きます!笑1日200円もいかないよ!)

 

#コロナに負けるな

#打倒コロナ

#最強の敵は己

#楽しく

#ストイック