豊かな人生へ〜賢い生き方〜

今の時代物が溢れかえっていて、豊かに見えがちですが実際「心の豊かさ」が欠如している方が多いように見えます。私自身も日々成長期。そんな私から「豊か」になるために良いと感じたことを発信致します!!面白楽しくいきますよ〜!!

リッチマン、プアウーマン

U-NEXT

1ヶ月無料で試してるんですが

懐かしい題名に目が止まってつい見入ってしまいました。

リッチマン、プアウーマン

小栗旬石原さとみのやつですね☝️

 

熱いですね!

熱盛り🔥🔥

 

あの頃はよく分からなかったことが、時間を経て見ると理解が深まったりと・・・

 

株主総会も大変ね・・とか。笑

 

 

いや〜〜かっこいい!!

 

 

綺麗事だと言われるかもしれませんが

純粋な私の心が叫んでいます。

 

「世のためになるものを作り出したい。」と。

しかし、私自身アイディアなど思いつく頭もなく・・・・

遠い道のりになりそうです。笑

やっぱりワクワクすることがしたいね!

人生一度きりですからね🔥🔥

 

惰性で生きたくない!

「大人なんだから。」等の言葉で片付けられたくない・・・・

そういう気持ちが日に日に大きくなってきています。

 

社会にでて、少なからずそのような思いを抱いている方もみえるのではないでしょうか。

 

そんな方にみせます!

時間はかかるかもしれませんが行動で見せれたら、と。

 

みんなの期待を背に!

ないかな!?笑

これからも温かい目で見守りお願いします🤲

 

 

えーとGW入りました。

GUちゃんポケモンとコラボ・・・

この時期に。すごい行列だったみたいですね!

賛否両論あると思いますが、有意義なGWを過ごしてください👍