豊かな人生へ〜賢い生き方〜

今の時代物が溢れかえっていて、豊かに見えがちですが実際「心の豊かさ」が欠如している方が多いように見えます。私自身も日々成長期。そんな私から「豊か」になるために良いと感じたことを発信致します!!面白楽しくいきますよ〜!!

暑くなってきました

こんにちは。

 

日差しが暑く感じられるようになってきました。

 

今日から5月に突入しました。

 

自宅で過ごす時間が多いことと思いますが

 

Twitterのトレンドには

ホットケーキミックス

「パンケーキ」

さらには

「たこ焼き器」といったような

お家で楽しめるものが多くなってます!

 

たこ焼き器は先程見てきたところ、やはり売り切れでした。笑

 

楽しくGWを乗り切ろうとしている方が多くてホットしています👍

 

私のニート生活は5日間程でした。笑

 

仕事をしている時は文句をいい

仕事なければなければで文句をいう。

 

ありがちではあることですが、「言霊」という言葉があるように、なりたい自分に不必要な言葉は今後言わないように気をつけなくては、と。

 

私は

「眠たい」

「腹減った」を多く言葉にしてましたが、最近は極力言わないようにしています。その結果なのか、食費がだいぶ下がりました👍笑

 

騙されたと思って是非トライしてみてください😃

 

 

話変わって

最近、広告で「Tポイントを使って株がかえる!」というのを目にしています。

これは興味津々なわけですよ。笑

 

正直Tポイントってコンビニとかで提示してもポイント使わずだったり、ということが多かったので、どうせ捨てるくらいなら何かに投資できたら嬉しすぎます👍

 

もし本当なら、めちゃくちゃ便利だなって思います。

世の中に便利なものを生み出す頭がほしいです🥺笑

 

調べてみてよかったらやってみよ✨

 

 

何か、便利なシステムありましたら共有お願いします🤲