豊かな人生へ〜賢い生き方〜

今の時代物が溢れかえっていて、豊かに見えがちですが実際「心の豊かさ」が欠如している方が多いように見えます。私自身も日々成長期。そんな私から「豊か」になるために良いと感じたことを発信致します!!面白楽しくいきますよ〜!!

便利な世の中〜

こんにちは〜。

 

自粛の影響もあり、自分の時間を以前より多く取れるようになりました。

 

読書に充てたりと「自己投資」をする方も多いんではないでしょうか?

 

私も読書は好きなのである程度の量の本は買っちゃいましたね。笑

 

大阪にいるので、すごいコロナの恐怖ってのを体感してるわけですが、まだまだコロナをなめきっている方も多いのではないかな?って感じますね!(地方だと特に)

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6358807

こんなニュースもありました💦

論外すぎてハゲそうです。(ちなみに私の家計はみんな白髪です)

 

自分だけでなく周りに迷惑はかけないで頂きたいですね。

 

これを読んでいる方の中に、こんな非常識な人はいないとは思いますが!ずっと家にいろ!とは言わないので三密の回避、手洗いうがいといった当たり前のことは徹底しましょう☝️

 

 

家で過ごすのに窮屈を感じている人は、そのでっかい頭!で考えましょう😊

 

普段ドラマとかを見る時間が取れていなかった方は、それを見るとかでもいいと思いますよ〜!

私は動画あまり見てなかったので最近見まくってます。笑

 

以前「U-NEXT」も載せたと思いますが、他にも1ヶ月無料のものもあるので上手に使って有意義な時間にしてみてはどうですかね👍

 

 

天気良すぎて外で遊びたい衝動にかられますね💦

ベランダで読書でもしようかな!!

 

家に篭りすぎだと鬱になっちゃいそうなんでね!(私でも鬱になりますよ!?笑)

 

適度なストレス発散で長期戦乗り切りましょう👍

 

 

まだやってない人いたら是非⤴︎