豊かな人生へ〜賢い生き方〜

今の時代物が溢れかえっていて、豊かに見えがちですが実際「心の豊かさ」が欠如している方が多いように見えます。私自身も日々成長期。そんな私から「豊か」になるために良いと感じたことを発信致します!!面白楽しくいきますよ〜!!

一難去って・・ないのに、また一難?

コロナが終息したわけでもないのに

 

来ましたね。

 

地震です。

 

南海トラフ?(東海大地震も怖いですよね💦)

 

イルミナティのカード?の予言というものでは

「5.11に大きな地震がくる」となっているようです。

 

予言なんて信じないわ!っていうタイプですが

今回ばかりは準備はしておこうと思います。

 

なぜか?

仮に本当に大きな地震になった際どうなるか想像したらやばいからです💦

 

コロナで「三密」を避けろって言われているのに避難所に沢山の人が集まらなくてはならない状況になったらどうでしょう?

 

考えただけで「ゾッ!!」としますよね💦

 

第一に災害から逃れること。

その後に避難所に集まった際の対策・・・

 

避難所に集まった際の対策は、全然思いつかないです💦

 

兎にも角にも

食料・飲料・生活必需品等の備蓄は用意します!!

 

 

「備えあれば憂いなし」ということですね💡

 

 

不安に不安を煽るような記事書いてしまって申し訳ないとは思いますが、最悪のことを想定しつつ対策はとっていきましょう!

 

大規模災害の時は「1週間分」の備蓄が望ましいとも言われているので、よろしくです👍

 

 

暗く考えすぎてもあれなんで明るくいかなあかんですね。笑

 

 

来年の今頃なにしてるんやろな〜って考えながら楽しい気持ちで乗り越えます。笑

 

 

今は不自由ではあるけど、その先に何したいか考えて「ワクワク」毎日過ごしましょか!

 

最近、周り結婚ばっかり🤵

おめでたい事もあるので。笑

 

お前取り残されてるよ!って?笑

 

かましいわ。笑

 

何年後かに結婚報告できるように精進致します🙋‍♂️

 

できんだら笑ってください👍

 

 

「神様は私たちに成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。」(マザーテレサ)

 

ふむふむ。この状況での挑戦!

テレサ大先生・・・ドSですね😊

 

明日も生き切ろう!!