豊かな人生へ〜賢い生き方〜

今の時代物が溢れかえっていて、豊かに見えがちですが実際「心の豊かさ」が欠如している方が多いように見えます。私自身も日々成長期。そんな私から「豊か」になるために良いと感じたことを発信致します!!面白楽しくいきますよ〜!!

固定費削減!

引越しやらでバタバタしていて更新できていませんでした💦

 

 

少し落ち着いたので投稿します!

 

かしこく生きる

ために大切な「固定費削減」!!

 

携帯代を安くしたかったので

楽天モバイル」にしました!

 

なんと1年間無料!!

ポイントとして

1.楽天回線エリア 高速で完全使い放題

2.パートナー回線  5G/月

  (超過後も最大1Mbpsなので特に支障なし)

 

それに加えて、楽天光も1年間無料ですので試さない手はないです。

 

携帯代は少しでも削減できたら生活に余裕ができるので考えてみるのありですね!!